不妊治療中うまくいかなくて焦る気持ちが止まらない | あたまのオアシス沼津店のブログ

あたまのオアシス沼津店のブログ

静岡県沼津市にあるあたまのオアシス沼津店のブログです。
不妊治療や二人目不妊に悩む女性のために、体質改善のためのドライヘッドスパと足つぼの施術を行っています。2024/12サロンオープン予定です。
飲みブログとしても楽しんでいってもらえると嬉しいです。

静岡県沼津市にて、ヘッドマッサージと不妊治療や

女性特有の悩み改善の足つぼの
セラピストをしているふみえと申します。

私はKing Gnuをこよなく愛し、週末に飲むビール生ビールを生きがいにしている
シングルマザーですニコニコ

 

台風怖いし長引いてますね雨

何事もなく過ぎ去ってほしいものです

 

 

 

妊活中、不妊治療中

気持ちが焦ることありませんか不安

 

 

食べるもの我慢してステーキ

飲みたいお酒我慢して生ビール

ジェットコースター乗りたいけど我慢して

言いたいことも我慢して悲しい

 

 

こんなに一生懸命なのに

どうして妊娠できないのはてなマークガーンガーン

 

 

と思うかもしれません

もちろんストレスがよくないって

分かってはいるけど

 

 

なかなかうまくいかないですよね

でも、体ってとても真面目なんです

改善する順番ってあるんです飛び出すハート

 

 

1.リンパ

2.血液

3.心臓

4.内臓、腸

5.生殖器(子宮)

 

 

 

って何?最後なの?

まだまだじゃん

 

 

ってことです

リンパの流れがよくなって血液がきれいになる

 

そうすると心臓もきれいな血液ガンガン内臓に送る

 

内臓や腸も元気いっぱいになって

 

そして最後に生殖器さんたちに栄養を届ける

 

 

体って真面目だから

生命を脅かすものを

まず第一に守る

 

 

ってことをしています

心臓動かなかったら…

内臓動かなかったら…

 

妊娠は大切だけど

ちょっと待っててね

ってイメージです

 

 

ココ最優先で!!!

 

 

 

って妊活中や不妊治療中の

願いは届かないんですガーンガーン

だから普段からストレスなく

 

 

赤ちゃんが来るイメージを大切に

気持ちにゆとりをもって

過ごしてもらいたいです

 

 

 

もしどうしても

焦る気持ちが止まらない

誰かに聞いてもらいたい

 

 

のならサロンに

お越しいただければと思います

 

 

当サロンではこのようなお悩みや愚痴などのカウンセリングに特化した

ドライヘッドマッサージと不妊治療や更年期障害の

体質改善を目的としたサロンを目指しています。

 

2024年OPENに向けて準備中です