Kindle Unlimited! | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

カードの支払い明細を眺めていたら、Amazonの明細で980円の引き落としが入っていた。

をいをい私、いつの間に読み放題に加入してたの?聞いてないよ!(いやでも確かツィッターで宣伝が流れてきて、へーなんだろ?ってポチっとした覚えはあった)

で、昨夜寝床でKindle Unlimitedの表示がついてる本を何冊かダウンロードして読んでみたんだけど、本当に読み放題なんだろうな、コレ…?

五月請求明細にAmazonからどえらい請求額が来たりしないだろうな?(滝汗)

まだラインナップを全部把握してないけど、「ちょっと読みたいと思っていたけど、お金だして本として買うほどじゃないな(本棚は有限なんだ)」って本もあったので、これから寝る前の習慣は「Kindle Unlimitedで何か一冊選んでDLしてそれを読みながら寝る」になりそうだ…。

ところで今月からNHKのEテレで三島由紀夫の金閣寺を読むが始まったんですよ。

録画スタンバイして該当のNHKテキストも本屋から取り寄せ中の身のため「金閣寺」もKindle Unlimited対象かしらと検索かけたが、対象外でした…。


まーでもこれで電子書籍で本を読む習慣がついて、うちの本棚のラインナップも取捨選択が出来るようになったらありがたいな。

多分Kindle Unlimited対象でうちにも本があるって絶体沢山あるはずだからー!