メルカリの使い方を覚えました | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

メルカリ で  いらないもの を 売る方法 を 覚えたよ
セリサワマユミの レベルが いちぱーせんと あがったよ!

いやもう実際、メルカリにはびっくりですわ
「私にはもうこれはいらないんだけど、捨てる前に必要としてくれる人は他にいるんじゃないかな」ってものを出してるんだけど、ガンガン落札されてるし「大切にとっておいてくださってありがとうございます」なんてメッセージまでもらっちゃうし!
売上で新しい本棚が買えちゃいそうだよ!

あと匿名配送と言うシステムを覚えたので、BOOTHの使い方も覚えて、自分の同人誌もネットで売ってみようかな
コロナのおかげで同人誌イベントも軒並み中止になっちゃって、さみしい気持ちになってたので、boothで同人誌買いたいぜ!

アカウント取ったらまた日記でネタにします