実は感染してましたってパターンが怖い | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

コロナの話ですけど。
みんな自分が実はコロナの保菌者で、知らない間にコロナウィルスをばらまいていましたってパターンが一番怖いんだろうな…私はそれが一番怖い。
志村けんのコロナ感染死もショックだったけど、ツイッターで自分の感染に気付かずに帰宅して、おじいちゃんおばあちゃんお父さんがコロナ感染死しましたって報告してる人がいて、いやこれ自分が殺人兵器になってたってことだから、もう一生抱え込むトラウマじゃんよ…恐いわコロナ!

明日は母と通ってる洋裁教室なんだけど、これから実家に帰るのも怖いし、正直言って洋裁教室にも行きたくない。
どーしよー、LINEでお兄ちゃんや友人たちにも生存確認を取ってるけど、ずっとおうちでゴロゴロ本読んでいたいようー