ついつい見に行っちゃうブログは? | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です


2ついつい見に行っちゃうブログは?鉛筆

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ


お知り合いのブログ以外で定期的になんとなくチェックしてしまうブログ、というカテゴリで紹介したいと思います


文章で稼ぐ贅沢

http://odayuriko.livedoor.biz/


多分、私が無知なだけで業界では有名な人なんだと思う。プライベートなことも結構赤裸々に晒してて、プラスなこともマイナスなことも全部正直に書いてしまうスタイルが興味深くてついつい巡回してしまいます


ちきりんのブログ

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/touch

頭のいい人のひとつの意見として、なるべく引きずられないように宗教みたいに嵌まらないようにと念を押しながら読んでるけど、紹介されてる本とかついつい気になって買ってしまう私は単なる信者なのかもしれない


あと、やまもといちろうのブログも一時期ハマってたなーと思って検索してみたらLINE BLOGにお引っ越ししてた…なんですか、米津玄師さんもLINE BLOGの人だしLINE BLOG流行ってるんですか…いまいちLINEって好きじゃないので(便利なのは認めるけど)ブログまで手を広げてなにがしたいんだよLINE…