お年玉の思い出 | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

お年玉、最高いくらもらったことある?ブログネタ:お年玉、最高いくらもらったことある? 参加中
金額的なことは覚えていないんですが、五百円札が五百円玉に変更になった年に、まだ出始めであまり流通してなかった五百円玉をポチ袋に入れて「これ、おとしだま」と兄がくれたのが強烈に印象に残っています。
兄は多分、覚えていないと思うけど。
金額じゃなくて、当時まだ珍しかった五百円玉をお年玉としてくれたのが嬉しくて、使わないでずっととっておいた記憶がある。

そんなお兄ちゃんが、昨年、離婚の憂き目にあってしまったのは、妹としては悲しくてしょうがないです…。
今年はお兄ちゃんに幸せが訪れますように。



Android携帯からの投稿