はじめましての方はこちら 。


 娘が生まれてから、

今年も月1で而今のイベントをやる

予定でしたが、





母は母で忙しく

私は私で子育てに精一杯で

全然活動できていませんでした。





これはいかんと思い始めた頃に

偶然大西つねきさんを知って

お話会をすることになって





それと同時くらいに

母経由でいぬつかゆうきさんの

ワークショップもやりたいよね

って話していて






ずっとタイミングが合わずにいたのですが

なんとこの度無事ワークショップが

できることになりました。





以外、インスタより引用です。





 


 


 


 


 


 


 


 



「キッズシェフになってみよう

 〜いぬつかさんの子どもによる

         子どものための料理教室〜」


 1人1つ以上の野菜を持ち寄り、

いぬつかさんと子どもたちだけで料理をするWSです。

保護者は、基本的に送迎のみご協力いただきます。



 ~いぬつかゆうきさん紹介~ 


「百姓屋敷わら」で、野菜の重ね煮を学び、

軽トラで全国を旅しながら料理の

ワークショップをされています。



いぬつかさんの自己紹介はこちら↓↓↓https://note.com/yukiinutsuka/n/nc34cfbe86609 


 日時:7月21日(日)

 ~1日の流れ~

 9:30 集合 

    自己紹介・メニュー決め 

    必要であれば買い出し 

    調理 

12:00 お昼ご飯

     片づけ

     フィードバック 

16:00 解散予定 


 対象年齢:小学生~高校生


 定員:5名 


参加費:2000縁+ドネーション  

    材料費といぬつかさんの交通費になります 


 持ち物:エプロン、三角巾、お好きな野菜1つ以上、

    マイ箸・皿・コップ



☆ご理解いただきたいこと買い出しが必要な場合、

徒歩圏内にスーパーがないため、

こちらで用意した車でスーパーへ行きます。


 運転は安全を心がけますが、

お子さまが同乗することにご理解ください。 



 お申し込みはこちらから↓↓↓

 https://forms.gle/Aqco4bYCTbjQa7Zy6 


  ------------------------------------------------------------


  短い募集期間になりますが、

ぜひ料理に興味のあるお子様が

身近にいらっしゃったら

お声かけいただけると嬉しいです😊 


 私の息子も参加します!



やったことがなくても

みんなで料理をしてみたら

夏休みの楽しい思い出のひとつに

なるかもしれないですね🏖





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村