若い女子たちの会話じゃないよね〜 | みんたのブログ

みんたのブログ

子育てと、仕事に夢中になっていたら、いつのまにか50代。
看護師の仕事・転職、時々旦那ちゃんや子どもたち。日々の心の叫びを静かに綴ります。笑

有料老人ホームで

看護師をしている私












お昼休憩


介護の若い女性スタッフ同士が

話していた



その内容とは……









「Aさん(入居者のおじいちゃん)の

 オムツ交換したときさぁ


 便かと思ったら

 タマ〇〇だったのよ〜」





「あ〜わかるぅ〜

 あの人 大きいよね


 間違えて タマ〇〇を

 オムツと一緒に丸めるとこだった」






キャハハハ笑









「大きいといえば

 前に入所してたBさんは

 チン〇〇がすごかった」



「そうそう

 ビックリしたよね〜」






キャハハハ笑












チーン ??無気力










これ以上はもう

書くのはやめるけど


次々と出てくる

下ネタやら排泄話題の

オンパレード







これって

若い女子たちのする話ですか〜あせる







真昼間っから


業界特有の

大胆不敵な会話を聞いて


介護女子は強いな〜飛び出すハート

頼もしく思った

アラフィフの私