ただいまー! | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

昨日、大阪に帰ってきました。


月曜日は、初めてロピアに行ってみましたニコニコ


夜にすき焼きをする予定だったので

お肉を見に



色々あって

こちらをチョイス





同じ様なお値段でしたが

やっぱり5等級のお肉が柔らかくて美味しかった照れ

このお値段でこの味なら合格🈴です。

てか、何者??


私が留守の間、あまり食欲がなかったらしい

モカちゃん。


昨日は嬉しそうに、しっぽピンピン!

ご飯も完食いたしましたピンクハート


やっぱりママが良いんだね〜ウインク


…………………………………