水が違う⁉️ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

先日、幼馴染とお喋りしてた時


ドライヤーを購入予定の彼女

パナかダイソンで迷ってる!

どう違うのか? 

私がパナのを使ってるから、良い??

って聞かれた時。


ドライヤーうんぬんなのか

岐阜に来ると、髪がツヤツヤになる気がする

復元ドライヤーがいいのかな?

なんて考えたり

って話してたら


それって、水のせいだよ!!

娘も、岐阜に帰ってくると

艶が出るって言ってる

って



そーなのかびっくり


そーなの、水がいいんやわ。

だって


長年の謎がとけました。


大阪だとパサパサになるんだよなーガーン


そして、昨日の夜遅く

火曜日から名古屋で出張がある弟も帰省しました。


今朝はモーニングコーヒー


恵時尊



こちら、テレビで紹介されたから 

なかなかの人気ラブラブ



スペシャルモーニング(飲み物代➕150円)

なんと、パン🍞一斤 

欲張ってスペシャルにしてみたけど


食べ切れるわけないよねアセアセ

でも、中はふわぁふわぁでとても美味しいパン🍞でしたよニコニコ


飲み物はミルクティーコーヒー


そして、なんと

こちらで飲食された方は

お土産つき


ここから一品持ち帰っていいとなポーン

凄くない??

これで採算とれるんやろか…

うちが貰ったのは、こちら下矢印



そりゃ、流行るはずだわパー


……………………………