水着を買うなんて | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

もう、水着を買うなんてありえない。


一生ないと思ってたんだけど


昨日突然、9月の沖縄行きが決まりましたやしの木


お友達の別荘にご招待されましたひらめきひらめきひらめき





嬉しいピンクハート楽しみラブラブ



非日常の世界キラキラって

ワクワクが止まらないー


一緒に行くお友達と盛り上がり

早速フライト✈️の予約!


そして、水着探し

ポイントは

体型カバー!!


で、こんなん見つけた


ま、対象は若いママさんやと思うけど爆笑



黒はもう売り切れ

プチサイズも売り切れ

ま、私はプチじゃないからいいねんけど泣き笑い

残り少ないってなってたから

ポチ飛び出すハート


私は楽天さんで購入したけど


Amazonさんでも同じお値段でありました。



まだまだ先ですが

楽しみながらいろいろ用意していこ〜ルンルン


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


長女夫婦は結婚式💒をあげたホテルから

一年記念のお食事ご招待音符







ご馳走ですね照れ


…………………………………