しまむらで掘り出し物♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今日の父の朝ごはん🍚



基本、私は朝、甘酒のみ、ここではカフェオレのみなので、父だけのために作る。

めんどくさい爆笑


そして、暇つぶしに

ネトフリで涙の女王を見る

いいねーラブラブ

段々良くなってきた泣き笑い泣ける


お昼は、なんでそこが良いのか!?

父のご希望 北方食堂気づき


1人の時の行きつけらしく

システムにまごつく私と違い

サクサクと進む父👨w



私は、何が食べたいとかないけど

これ


食欲旺盛かよ!


サクッとたべて、お買い物して帰ってきましたよ。


あー、暇だ!!暇だ!!って事で

しまむらへ冷やかしに

のつもりが


あら!?いいんでなーい音符




生地が可愛い🩷

スカートの形もすっきりしてるし 

いつも真っ黒族の私。

たまには違う感じもね。


娘に送ってアドバイス貰う。



しかも大好きな


値下げ!!


そりゃ、買うでしょニコニコ


思わず掘り出し物に出会えて嬉しかったわんピンクハート


そして、こんな可愛い値段でウハウハ喜んでる私ですが

長女は本日、エルメスデビューキラキラ



エルパトにいっても、バックを出してもらえることもなくアセアセ

実績を積みに入るのでしょうか??


……………………………