幼馴染とランチ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

昨日は帰省中のひとやすみ


幼馴染とのランチ🍽️でしたピンクハート


長濱

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/vU3tiTJt1bQ?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl&from_srv=search_web




ランチはこんな感じ






私は大好きなカニクリームコロッケをチョイスルンルン(➕350円)




美味しかったわ目がハート


前はデザートもついていたのに

このご時世、無くなってましたタラー


場所を移して

フランボワーズ音符



ここは大好きなケーキ🍰屋さんラブラブ

美味しいのよねー♪





お友達は桃🍑



桃もめっちゃ美味しそうー

と悩んだけど

メロン🍈に



お喋りが止まらなーい爆笑

同い年なので

子供も似た年齢

親も同級生だったりして

話題は尽きないね。


気がつくと5時びっくり 

よくお喋りしたわ〜

ストレス発散にもなって良き良きハート


帰省中のお楽しみでしたウインク


………………………………