しまパトしてきました♪ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

火曜日のお休み


ひとりで、しまパトしてきましたニコニコ




こちらのブラウスが目的でした。

(画像お借りしました)

シアーが今っぽくて、お袖が可愛い🩷


ただ、私が行った店舗には在庫がありませんでした悲しい

他店舗にはあるので取り寄せ出来ます!

との事ですが試着したいのでやめときました。



こんな可愛いサンダルや




可愛いカゴバックがありましたよルンルン



こちらのデニムを試着しましたが

やっぱり若すぎアセアセかな

と冷静になりやめました。


でこちらのパンツを



サラッとして、夏に履きやすいグッ

購入〜♪


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


昨日は、長女がうちの近所の歯医者🦷に行った帰りにうちに寄って

オットの実家に一緒に行きました!


安定期に入ったので

おばあちゃんにおめでたのご報告にっこり


上矢印

こちらはGWに実家の父にサプライズした時のクッキー🍪

よく見もせず食べ始めた父を止めるのに必死でした笑


おばあちゃん、うっすら涙を浮かべて喜んでましたおねがい


お婿さんも仕事帰りに寄ってくれて

食事の後に




こちら水饅頭の中に

栗きんとんが入ってて美味でした✨

岐阜の恵那のお店のもので、近鉄百貨店でポップアップで出店してたものなんだってー

(オットが買ってきた)

また食べたいなーラブ


…………………………………

ヌビバック♡

マザーズバックに使うよ!


この黒愛用中♡低いヒールなのでたくさん歩いても楽でした!!