ランチとバック買っちゃった♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今日は、ダンス部ママ会ニコニコ


前に、セーデルさんに連れて行ってもらって

予約のみしかしてなくってフラれたハートブレイクお店


ゴダーユさん

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000269/


今回は事前に予約してウインク


こちらを抜けて行くとお店があります。


せっかくなのでコースにしましたナイフとフォーク


かぼちゃ🎃のスープだと思っていたら

でもなんか違う!?

メロンのスープでしたラブラブ

すっごく美味しい✨


スズキのマリネと海老🦐のサラダ

ご馳走サラダです!

美味しいしボリュームもあり大満足グッ



ラタトゥーユと

とりの砂肝のテリーヌ

旨っびっくり 



フレンチトースト♡



最後にお紅茶🫖

ピーチ🍑ティ

美味しかったです。


大満足のランチ、1600円なりルンルン


お茶はこちら

いつものnejiさん




お友達は


パイナップル🍍パフェ

夏らしくさっぱりして美味しい😋だって


私はお腹もいっぱいだったので


はちみつ🍯ミルクティー


ここでも喋る喋るルンルン

この夏から東京転勤になる子

夏に一人暮らしから実家に戻る子

など子供達の変化もそれぞれ

彼女たち、結婚ブーム💒か来てます!

うちの次女ともう1人は彼氏なし子

どうなるんやらショボーンとか話題はつきない


親の介護も課題だよね。


美味しいお食事と

楽しいお話をいっぱいして

充実した1日でした♡


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


テツコさんが、おススメされてた

このバック

ただいま半額との事で、おもわずポチッ上差し


こちらのエトープ

また届いたらレポしますむらさき音符


こちらのスマホケースも高見え!

おすすめですブルー音符


ヌビバックはマザーズバックにぴったり


私は今日、エコバッグ代わりにヌビバックでお出かけしたよ