御朱印会 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

日曜日は、陶芸仲間と御朱印会ピンクハート


今回は、興徳寺


真田幸村ゆかりの地にあるお寺です。


大きな准提観音(じゅんでいかんのん)さま


御朱印もいろいろあって可愛いラブ





私の


紫陽花🟣


お友達の


こちらも夏らしい🩵


御朱印帳入れがたくさん売ってました


お友達はお買い上げ〜♪


お参りが終わったら

鶴橋まで歩いて向かいます女の子女の子女の子


お昼はおかわりで


サムギョプサル🐽



パンチャもたくさん







スンドゥブも


これも美味しい😋

ご飯🍚もすすむくん!



サムギョプサルも美味しい〜✨


コリアタウンまで歩き

ヌビバック パトロール笑

やっぱり韓国🇰🇷安いわウインクグッ



これこれ

韓国で買ってきたのと同じのが売ってて

たしか4000ウォン(450円くらいかな)で購入した記憶

こちらでは

なんと1800円!!ポーン

これだから韓国でのお買い物はやめられない笑

(旅費は?なんて言わないで 楽しんでるので関係ないわよニコニコ


成田商店でキムチを買って

(長女宅にもお裾分け音符


この日は暑くてアセアセ

いつものカフェコーヒー



柚子サワー

めちゃ爽やか乙女のトキメキ


プチ韓国🇰🇷を体験して

美味しいもの食べて

お喋りいっぱいして

またまた楽しい一日でしたニコニコルンルン


……………………………………

ヌビバック、可愛いよね♡

マザーズバックにぴったり