南大門 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

中山寺さんから帰ったら


こちら、大阪の南大門笑



焼肉ですラブラブ


オットはキンキンに冷えた生ビール🍺







これこれ、旨っデレデレ





いつも外食は、私が運転🚙担当なんですが

この日はお婿さんが運転🚙してくれたので

マッコリ頂きました〜♪




〆は

私とお婿さんは冷麺

長女はユッケジャンクッパ

オットはカルビクッパ




帰りに万代にスイカ🍉を買いに行きましたが

売り切れでした笑い泣き


帰って


上矢印

こちらを温かいお茶🍵と頂きましたピンクハート


あー、食べた!食べた!

沢山食べて楽しい1日でしたニコニコ


…………………………………

ヌビバック、マザーズバックとして使います!

活躍する予感♡