株主優待を使いました。 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今日は、長女の予定のお付き合い車


お昼はどこに行こうか!?


長女がジョリーパスタパスタにする?って言いながら向かう途中



ガストでも良いで〜♪

って

あ、株主優待もあるしそーしょかウインク


右折爆笑


平日はランチは安いねーキラキラ

スープもついて

サラダ🥗もつけて



Wチーズハンバーグピンクハート

中からもチーズ🧀がとろーり!

これ、案外美味しいのよ😋




2人合わせて300円ほどの追い金で食べれましたグッ


帰ってからは

こちらのおやつ



濃厚で美味しい〜ラブラブ

お茶🫖しながら


こちらを見ました。

なんせ暗い…

単調すぎて

最後にほぉーそうゆうことね。って

1人で見てたら挫折してたよね。


今、1人でハマってるのは



只今、五話。

こんばんも沼る予定目がハートキューン


実は、GWに増量した体重を落とすべき

ダイエット中

夜はサラダ🥗や野菜だけで控えてますが

なかなか落ちないねー泣き笑い

増えるのは簡単なのにね。

運動キライやからあかんわー

あと少し頑張ってみるびっくりマーク


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


次女は、自由が丘で弟家族と食事🍽️

してました乙女のトキメキ


いつもお世話になりっぱなし。

帰りにお土産まで持たせてくれて

本当、お嫁ちゃんの気遣いに感謝です♪


……………………………………