里帰り♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

近所に住んでいる長女女の子


お婿さんが今日から出張の為、里帰り♡


昨日の夜にお婿さんも一緒に晩御飯を食べて

そのままお泊まりからの火曜日まで居ます飛び出すハート


今日は、お休みだったので


ニトリ➡️しまむら➡️コメダ➡️セリア➡️いつものブティック


ってハードスケジュール笑


ニトリでは

ランチョマットを買い替え



肌掛け布団




お婿さん用のスリッパ


しまむらでは長女がキャミワンピを買ってました。

夏にサラッと着れて良さそうでしたニコニコ



途中、コメダでランチ


お腹いっぱ〜い照れ


セリアとライフでサクッと買い物して


いつものブチックw






ブラウスとサンダル購入ラブラブ


長女は、カットソーとパンツを購入してましたルンルン

 

楽しいお買い物でした口笛


お夕飯は

ポトフ

新玉ねぎを沢山もらったので

大きめに切って入れました!

とろっとろで美味キラキラ


ビックサラダ🥗



トウモロコシ🌽


ヘルシーなお夕飯でした!


長女がいる間にと

2人で見始めたドラマ


1話見たけど

あっという間に見終わった!

面白いですウインク


…………………………………