貴金属を売りました。 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

金のお値段が上がってますね。


そろそろ売り時かと思い、今日査定に行ってきましたキラキラ



する予定もないネクタイピン


結果、、、


2本で10万6000円!



昔ってルビーの指輪流行りませんでしたか?


こちらは、、、


まとめて、14万程!

リボンの指輪は、まだするかなーと思い売るのはやめました。(リボンの指輪が55,000円くらいでした)


パールは、今は安く養殖で出来るそうで

値段はつかないそうです。


あっという間に使っちゃいそうなお値段ですが

オットと半分こしましたよウインク


……………………………………


これめちゃくちゃ便利!!

朝はゆで卵を食べてるので大活躍よグッ