楽しいランチ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

昨日は、ブロ友マミーさんとランチスプーンフォーク


本町で待ち合わせして


魚感 うえさき




こちら4点は値上げ

世知辛い…世の中ね泣き笑い


2人とも 穴子重


安定の美味しさピンクハート


話もはずみますが、外でお待ちのお客さんがいたので場所を移します走る人走る人


長居できる場所 コメダ珈琲店コーヒー


アイスココア頂きました♪


仕事のこと

親のこと

娘のこと

住まいのこと

お金のこと

話題はつきませんニコニコ


私の笑いヨガのチラシを作ってきてくれて


パワポを使って

希望を聞いてくれて、その場でサクッと

直してくれて

さすが、ワーキングウーマン乙女のトキメキ


今月も、お友達の勤めている

障害者施設でボランティアがあるので

頑張らなきゃ筋肉


あっという間に夕方になっちゃいました❗️


楽しかったーラブ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡


夜は、陶芸教室


素焼きが焼き上がってきてました




ぽっこりした器です♡

釉薬かけて、本焼きです。


陶芸教室でも、たーっぷり

お喋りして


楽しい1日でしたおねがいラブラブ


………………………………………