御朱印会♪ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

日曜日は、陶芸仲間と月一御朱印会ピンクハート


陶芸仲間であり、ママ友でもあります♪


長い付き合いですねニコニコ


昨日は、樫原神宮⛩️







立派な神社⛩️です。


新緑も綺麗で

とても整えられてる


結婚式も行われてました。

厳かでいいですね✨



お参りして

御朱印も



お昼は

大和西大寺まで戻って


私は和風ハンバーグ

明太子食べ放題割り箸



めっちゃお腹いっぱいになったのに

明太子食べ放題なもんだから

白米🍚お代わりする4人爆笑w

食べ過ぎたー❗️


奈良ファミリーで

ちらっとお買い物して


4人とも明太子食べすぎたから

喉が渇いてしょーがない笑


マクドに駆け込み

飲み物一気飲み笑い泣き


そこからまたお喋りして

夕方になって慌てて帰りました🚃


楽しかったし

嬉しかった事もあり

とっても良い一日でしたラブラブ


………………………………………