土曜日♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

土曜日は、午前中は絵手紙教室鉛筆


とってもお姉様方の中で

少しアウェイ感もありますが

才能のなさにも気がつき始めた私ですが

なんとか続けてます爆笑


カーネーションとさくらんぼ🍒



どくだみの花だけど

花が大きすぎたなアセアセ


お庭に咲いたお花もお裾分け頂いて

母コーナーに



モカちゃんはトリミングでしたハサミクシ

お目目が見えないけど毎回お利口さんに頑張ってますピンクハート





そして次女からは

フライング母の日ライン笑




午後は、オットの実家に

母の日のプレゼント🎁を届けに行き。



そして

お夕飯は長女たちと

お婿さんもお仕事終わりに来てくれて車



サーモンのカルパッチョ



シジミのお味噌汁

ここまでは、私担当。


良い穴子を長女から貰ったので

天麩羅にして欲しいって

これはオットの出番キラキラ




お野菜の天麩羅から


穴子と海老🍤


素人ゆえ

衣がうまくついてないけど爆笑

味は美味しいよグッ



唐揚げ


季節前のスイカ🍉は

ちょっと高かったけど

長女が食べたい!って言うもんだから

オットが売ってるスーパーまで🚲で買いに行くと言う過保護愛



お婿さんに出したお皿

このお皿、可愛いですねニコニコって

オシャレお婿さんに褒められたキューン

おばちゃん心掴むのうまい😆笑笑


スイカ🍉思ったより甘くて

美味しかった飛び出すハート


そんなこんなで

充実した楽しい一日でしたルンルン


……………………………………