GW終わりましたね。 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

GWも終わったけど

いまさら、最終日の事。


この日は学生時代のお友達とランチナイフとフォーク


場所はいつもの馬喰一代


いつもここルンルン


今回は5人集合!!



野菜もたっぷり



お豆腐も塩と出汁で食べます。



これこれ♡

クリームチーズたっぷりで美味しいのよねラブ



お肉✨

ここのは、めちゃくちゃ柔らかい!


焼き焼き焼肉


お喋りも弾み

美味しいものも頂き

しばし、実家の心配事も忘れて楽しむ爆笑


そして

お茶も




洋梨の🍐タルト


いろいろ聞いてもらったり

聞いたり

親の悩みも色々ありますね。


エナジーチャージして

実家に戻りました。


そしたら、私がいないのを良いことに

(怒られないから)

庭のみかんの木を電動ノコギリで剪定したとかびっくり

ほんま、やめてくれ〜

怪我したり、なんかあったらどうするのムキー

帰って言い聞かすと

その時はわかった、もうしないと言うけど

またやるのよねー

前日の川に入って草取りの時も

後で言い聞かせたところなのに。。。


明日も外出するらしいよ

そして、その次の週末はまた外泊


ホームにいる時も

スーパーにいったり

週2回くらい喫茶店☕︎にモーニングに行ってるらしい。


いい加減大人しくしといてくれたまえ。


………………………………………

今日は、昼も夜もひとりぼっち飯

ひとりぼっちを充実させるため


買い出しに行きました〜ルンルン


ダイエットは明日から

ホンマかな!?


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡