ボランティア♡引っ越し完了 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今日は、前々からボランティアで頼まれてた


笑いヨガの日ニコニコ 



障害者就労施設です。


初めてだし、障害のある子たちに

伝わるか、ドキドキしましたが

働いてるスタッフ(友達)が盛り上げてくれて

なんとか、楽しく終われましたルンルン



笑いヨガTシャツも初めて着てピンクハート


ホホ、ハハハ、イェーイパー

と掛け声があるんですが

すぐに覚えてくれて嬉しかったですニコニコ


初めての一歩ですが

無事に終わって良かった♡


………………………………


そして、我が家の次女ですが

お引越しも無事に終わりました!




寮に入る前に滋賀で一人暮らししてましたが

転勤で寮に入る事になった時に、一通りの家具や家電を手放しており

再度、購入の為、只今最低限の家具しかありません。

ベット、ソファ、机、洗濯機、冷蔵庫と物入りです。

そしたら長女がソファをプレゼント🎁するって

上矢印

よっ❗️太っ腹‼️


今度のお家は、ちょっとだけ広いから

遊びに行く気マンマンの長女と私ですニヤリ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡