おデート♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

日曜日は、

なかむらちゃんと、リリーちゃんと

おデート❤️


今回のランチは

中華 森本

着いた時に人がいっぱい並んでて

一回目に入らないかも…と不安になりましたが

なんと、最後のグループで入れましたOK

なんてツイテルの乙女のトキメキ


ここは、よだれ鶏が有名

リリーちゃんはそれね下矢印

やっぱり映えラブラブですね。


なかむらちゃんと、わたしは


酢豚飛び出すハート

なかむらちゃんは、麻婆豆腐つき

私は、春巻きつき


ほんま、美味しいー😋


心斎橋は凄い人アセアセ

食べた事だし、本町まで歩いて

カフェTime☕️



本当、話が尽きないニコニコ


爆笑🤣タイムも多々あり!!

本当楽しいラブラブ


2人のチャレンジに

私も背中押されて

今週初めてのチャレンジに挑みます気づき


いっぱいお喋りしてから

帰り道に

ついついブチックに引き込まれていく3人笑


なかむらちゃんも

リリーちゃんも

可愛いお洋服買ってたよ目がハート

私もスカートが欲しかったんだけど

なんせおチビ…どれもこれも丈が長いのよねタラー


唯一買った下差し

モカちゃん靴下トイプードル


お店閉まるギリギリまで買い物して

わちゃわちゃして 

楽しかったねピンクハート

次は夏場所ですやしの木

たのしみちゅー


買い物熱が上がったからね

お買い得の買い物がしたくて

お休みの今日はしまむらまで


丈がぴったりだった念願のスカート

税込1089円!



ラメラメ靴下



会社での室内ばき


お安くお気に入りが買えて

大満足キラキラ


実は、月曜日、仕事でちょいやらかしたガーン

ちょっとだけ凹んでたけど

今日のお休みで気持ちを切り替えれたかな。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡