放任主義かしら? | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

て、つもりでもないけど


そーいえば、次女っていつ引っ越しするんだろキョロキョロって思い


ラインしてみたら


ファイト!

って終わらせた爆笑


次女、割とメンタルも強く、あまり人を頼ったりしない

(小学校の頃は、ガラスのメンタルだったけど

ダンス部と、留学を経て、社会人になりすこぶる成長したグッ

なので、ついつい放任笑


1人で良く頑張ってるなー♪

ママは大阪から応援してるよー📣

ホンマに応援だけだったりするニコニコ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は、お友達とランチ🍽️


美味しー

たのしーニコニコ


場所うつして


サンマルクコーヒー

これ美味しかったー♪


たっぷりお喋りして来ましたニコニコラブラブ


お友達と会う前に、少しお買い物もしました。

これ、去年も出てたデザインなんだけど

去年お気に入りで、だいぶボロくなったから

今年も買いましたルンルン

お色は黒ね。



合わせやすくて良き❤️です♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡