サクラ サクラ♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

土曜日は午前中は長女の用事にお付き合いしてから、ランチして


桜🌸を見に








桜のトンネルが続き

とても綺麗でした桜


夜は、お婿さんも来て

お鍋🍲でした。


日曜日は

みかんちゃん、ミヒロちゃんとデート❤️


ランチはらんぷ亭




エビフライ🍤

クリームコロッケ(大好物♡)

ミンチカツ

ハンバーグと

ボリューミーだけどぺろり😋

美味しかったハートのバルーン


そこから花見に🌸










満開の桜🌸

綺麗やったわ〜

今年は桜を満喫しましたニコニコ


お花見をしてからは

お喋りに花を咲かせました♪


サンマルクカフェ☕️


お夕飯は、オットの実家ですき焼き

なぜか、私の知らないうちに

長女夫婦も参加になってました笑

賑やかな週末

充実でした〜照れ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡