お寺巡り | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

日曜日は、桐谷さん活動からスタート▶️


こちらを消化しに行くステーキ



チーズinハンバーグに

またまたonチーズ🧀

濃厚で美味しかった☺️


この後、お寺巡りに行く。


長女のお家に忘れ物を届けに行ったら

長女も御朱印めぐりに着いてくるて

お婿さんは、前日の出張でお疲れだそうで、ゆっくりしたいとの事。


まずは

霊山寺



可愛いシダレモモ🩷




桜🌸も

暖かくとても気持ちがいいニコニコ


可愛い御朱印ピンクハート


次は

宝山寺



お線香立てました。


御朱印も



—————————————————


土曜日は、オットの実家に

行ったんですが

趣味が株のおばあちゃん

毎日、経済新聞を隅から隅まで読み

ネットでずっと株価を見てます。

最近の高騰にご機嫌さん



長女と株談義笑


金曜日買った、小林製薬。

おばあちゃんに話すと、すぐに売りなさい!

アドバイス。

金曜日に買って、月曜日に売りに出しました。

とりあえず16000円+で。

これから下がる⤵️と見てるようです。

御歳88歳。

趣味は投資

お買い物も自分で行き

お料理も上手で美味しい😋

お掃除も好きで、お家はピカピカ✨

スーパーおばあちゃんです。

理想的な老後ですねウインク

あやかりたいわ〜


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


次女は週末、ディズニー♡




楽しそうで良き良き照れ


……………………………………