いつものブティック♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

昨日は、長女はお泊まり(お婿さんは名古屋に出張)


お夕飯の後は

また


お茶🫖して

お喋り。


今日は、ランチからスタート


オープン前より並んで


ステーキ🥩ランチ照れ



ここは、お肉屋さんなので

5Aランクのお肉の残りでミンチカツをランチに出してるのが名物


肉汁じゅわ〜デレデレ

お腹いっぱいになりましたピンクハート


そこからは、いつものブティックへダッシュ

今回も買いましたよニコニコ

長女はこのパンツ

上は前回購入済みなので

セットアップになります。

後は

ブラウスとペプラムベスト音符


私は


このカットソーの白🤍


後は可愛い黒パンツ。


またまた、お気に入りが増えましたルンルン


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


前に、YouTubeデビューした次女看板持ち


今日は、テレビデビューしました📺


ミキティー笑






テレビを写すカメラ

親バカです爆笑