利益確定。 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

最近、上がり調子の株


とりあえず、本日一銘柄、利確しました。




その代わり

紅麹問題で株が下がってる

小林製薬を購入。


朝に買い注文入れて

午後には➕になりました。

もっと上がるといいな〜


と、利益が出てる株ばかりではないんです。


資生堂は、どえらいことになってます。

見るのも避けてるくらいに

40万程マイナス

最近の株主優待もしょぼい


こんなの欲しいものある?

売ってしまおうか

いや、今後に期待か

でも、期待できそうにないし


コツコツと他の株で利確しながら

なんとかプラスには持って行ってますが

資生堂なんかなんで買ったかなー


株って難しいですねー


もうね、積立てNISAに期待笑


今日は、長女がウチに来て

一緒に夕飯をたべるんだけど

来るって言われた記憶がまったくなく

朝にラインが来て

はい??ってなったわ

怖い、怖い滝汗わたしの記憶どこ行った…?


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡