次女、新居決まりました! | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

この春に今いる寮が解体されるので


新居を探している次女。


初めの頃は、割と良い物件を紹介してもらってたけど決め手にかけて見送る


そんな事をしていたら…


良い物件は悩んでいると、すぐに埋まる

東京は秒で物件が決まっていく


あれよあれよと、新居ジプシーに泣き笑い


やっと、出てきた物件下矢印




こちら、まだ建築中で

実物が内覧できないらしい

でも、決めなきゃ

またジプシーアセアセ


会社までは一本で行けるが

電車🚃に20分程乗る

そして、駅まで徒歩8分🚶‍♀️

あと、ちょっと狭い。

ここが気になるが

一階にはスーパーが入るらしく便利ちゃー便利。

とりあえず仮押さえ。


すると、土曜日に

新しい物件を紹介してもらえ


ここは、駅徒歩4分🚶‍♀️ 

会社までも電車🚃一本で5分

前物件より広い



内覧も出来て

モデルルームみたいになってて

綺麗だし広い


ただネックなのが

割と広い道路沿いなので音が気になるかも 


割と大きな鉄筋コンクリートのマンションなので

防音対策もされてるだろうし

そんなに繊細ちゃんじゃないのでイケるだろうという事で決めましたウインク 


家賃12万、管理費1万5千円

あとは、ネットの料金。


会社の補助が約11万ちょい

東京って高いので本当助かります乙女のトキメキ


これで、なんとか春には新生活がスタート出来そうですおねがい

広くなったので遊びにも行けそうピンクハート