帰省と、父 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

帰省1日目。


駅に妹が迎えに来てくれて

父のホームへ、向かいます車


父をピックして

お昼どこに行きたいか聞いたら


行きつけの喫茶店☕︎でスパゲッティ🍝を食べたい!



あんかけパスタが名物。


ここのスパゲッティは美味しいんや😋

と言ってた割に頼んだのは

イタリアン🍝


あんかけパスタ違うんかーいパー


そして、アピタでお買い物して

帰ってゆっくりしてもらうつもりが


じっとしてないアセアセ


二階に上がってゴソゴソ


弟に告げ口下矢印


あんなとこ(ホーム)に一日中いると、頭がおかしくなるプンプンやって。

本当に勝手に動き回って困ったちゃん魂が抜ける


夜は一緒に食事する。

だけど、なぜあんなに食べこぼすのだろうか!?

食べた後のテーブル、汚いタラー


次の日は、帰省のでの唯一の息抜き

幼馴染とのランチ

いつもの花福さんピンクハート




安定の美味しさラブラブ


もうね、話題は介護のことや

子供のことや

たまに投資の話し

話題は尽きません。


場所を移して

喋る、喋るニコニコ

はぁー、ストレス発散して

父の待つお家🏠へ


肉🥩肉🥩を食べたい!

と申しておりましたので

焼肉焼肉

だけど、焼肉はあんまりだったわ

やっぱり、柔らかい煮物がベストね!


そして、最終日の今日は

高島屋で服を買いたいとのことで


わがままじぃ👴をお連れしましたわよ


最初にシャネルでミラー🪞

いつもお世話になっている友達のお嬢さんが

この春、大学に入学なので

ささやかなお祝い🌸


ちゃっかり買ったキメてる


これでね!


その後、紳士服売り場で


お気に入りが買えてよかったよ照れ


デパ地下で

御座候

いなり寿司

コロッケ

串カツ

ハンペン

凄い食欲やなキメてる


小1時間のお買い物でしたが

嬉しそうでしたウインク


帰って、お昼ご飯を食べて

今、帰りの電車🚃の中です。


無事ミッションが終わりましたグッ


次は、ゴールデンウィークですが

今回の外泊に味をしめたようで

4月の6日も1人で外泊する!!と言って聞きませんアセアセ

ゴールデンウィークまで我慢が出来ないそうです。

まったく困ったジィ様です叫び


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡