陶芸と長女夫婦と♪ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

金曜日は陶芸教室。


先生が風邪をひかれて、弟子先生👩‍🏫でした❗️


焼き上がったお茶碗



後は、長女に頼まれてる椀

削って、削って



これで、完成キラキラ


素焼きをして

次回は釉薬をかけて本焼きです。


土曜日は、長女のアッシー🚙足


お昼は長女のリクエストでおうどん


そして夜はお婿さんも合流


さつまいも🍠のポタージュ



炊き込みご飯も仕込んで


ツマミ




宮崎牛のステーキ🥩

お婿さんが焼いてくれました♪

めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったラブ


他にも

お茄子🍆

山芋

椎茸

エリンギ

バター焼きして

美味目がハート


お腹いっぱいになりました飛び出すハート


お決まりの

お菓子と

コーヒー☕︎と

紅茶🫖とでお喋りタイムニコニコ


今日は、去年のリベンジして来ました♪

また、こちらは次回に…ウインク


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡