またまた嬉しいお誘い♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

金曜日はお休み。


今日は、オットは飲み会🍻なので

おひとり様知らんぷり

何しょうかな〜なんて思ってたら


近鉄百貨店に行く予定なので


長女にラインしたら

(新婚旅行ピンクハートから帰ってきて蕁麻疹が出たらしい)

そしたら下矢印

嬉しいお誘いニコニコ


やっほーバレエバレエバレエ


御座候買って〜



お野菜など買って帰りました🥬

あ、オットのお返し用ホワイトデーのお菓子も買ったよ。



トマト🍅と生ハムのサラダも用意して



すき焼き、美味しかったよ♪

ふるさと納税のお肉だって🥩


新婚旅行ピンクハートのお土産も頂きました



可愛いカンカン🐶しっぽフリフリ

ワンちゃんがいっぱい♡

T2のお紅茶はまだ日本未上陸だそう

お婿さんの実家には猫ちゃん🐈バージョンだってニコニコ


全て違う種類なんだってキラキラ

飲むのが楽しみ😊


御座候たべながら

台湾🇹🇼烏龍茶



新婚旅行ピンクハートの話や





お写真を見せてもらい楽しい晩となりましたデレデレ

………………………………


昨日の晩、帰省している弟から電話がありまして。

介護保険の見直しの時、あんなに父に張り切るな‼️と釘を刺したのに…

やはり、張り切ったらしくガーン

あれも出来る、これも出来ると

自慢げに話した上

最後には、『公正な判断をよろしくお願いします!』とダメ押ししたらしく

要介護は取れなくなりそう。

要支援だと使える介護保険も減り

介護タクシーも使えないアセアセ

ほんまにもー

プライドだけ高いの、なんとかならんやろか…

言うことに行動が全くついてって無いのにね。

困ったもんです驚き

もう弟は

あれはもう仕方ないわ、言うこと全く聞かんし俺諦めたわ。。。やって


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ボナ○◯ュラそっくり!

高見えです♪





春に向けて可愛いブラウス