寂しい朝 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

夢を見ました。


父と母と、娘たちと旅行してる夢乙女のトキメキ


わちゃわちゃラブラブ


夢って焦る事💦多くないですが?


チェックアウトしてからバックが無いことに気がつき慌てて戻る所で目が覚めた目


長女が生まれた時

父は53歳

母は48歳

若い、おじいちゃんとおばあちゃんよね👴👵

母は若かったので、あーちゃんと呼ばせてましたピンクハート

毎年、旅行✈️に連れて行ってもらってました。


目が覚めて、なんだか無性に寂しくなった悲しい



今が不幸とは思わないが

あの頃は最高に幸せだったのかな❓

今は、なんだか寂しいなーなんて

センチメンタルな朝です。


老後のことまで考えちゃったわ泣き笑い


いやいや

今できることもいっぱいあるし

楽しい事いっぱいしなきゃね上差し


ただ人間だもん、そんな日もあるさ

みつおかよ!



今朝もモカちゃんは、マイペースです照れ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡