先週末は | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

土曜日は、午前中は絵手紙教室に


今回ミモザを書きましたが

ハッキリ言って失敗泣き笑い

難しいわー


午後からは、お買い物いくついでに


旧河澄邸へ 





たくさんのお雛様🎎が飾られていて

見応えがありましたピンクハート







日曜日は、陶芸仲間と御朱印会ルンルン


愛染堂さん




 



ここから天王寺に歩いている途中で見つけた神社⛩️




御朱印は、ちょっと期待はずれ


寂しいですタラー


天王寺の目的のお店に着いたら

お休みガーン


適当に入ったお店で


天ぷら🍤サクサクで美味しかったです目がハート


お茶してお喋りして 

夜はオットの実家へ🏠

長女夫婦も合流!


すき焼きして

長女夫婦が買ってきてくれた

美味しいドーナツ🍩(並ぶみたいです)


お茶してコーヒー

楽しい週末が終わりました♪


昨日は1日お仕事ですが

今日は、お休み。

午前中は、ルンバだけかけて

昨日から観始めた

私の夫と結婚して 観てー


気がつきゃお昼🕛

ご飯食べて

スーパーへ買い物行き

そして、またゴロゴロしてたら1日が過ぎてたダッシュ


晩御飯は

煮込みハンバーグ


レンコンサラダ(レンコン大き過ぎたわ💦)



あとは、昨日の残りの豚汁ブタ


ぐうたら教の私にしたら

まぁまぁ頑張った献立なのよ

ハンバーグなんて気合い入れなきゃ作れない爆笑


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



これ高見えー‼️




春に可愛いブラウス🩷