還暦祝いのはずが… | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

金曜日は、前から予定していた


オットの還暦祝い


でしたが


朝起きてきたオットが、調子悪いと

熱があると


マジか!

(前日、飲みに行ってたからねー、バツが悪くてなかなか言い出さなかった)


とても行けそうにないとの事


どうする〜!?ってなったけど


次女も東京から帰省新幹線真ん中新幹線前してきてるし

長女夫婦も予定してたので

4人でお昼を食べにいく事に


匠海





美味しかった〜ピンクハート


そのあと、スーパーに買い物に行き。

本当は、うちで夜ご飯の予定でしたが

来週末、新婚旅行ラブラブの予定なので

風邪がうつると行けないので

長女のお家🏠でとなりました車




お家では

新婚旅行に着ていくお洋服のファッションショーが始まったり笑

次女はジェルネイルしたり





お茶🫖したり



お夕飯はお婿さんが、作り置きをいろいろ作ってくれて




もんじゃもお婿さんが

わたくし、初もんじゃ♡





めっちゃ美味しかったですデレデレ


お喋りしながら


ハーゲンダッツルンルン


ご馳走になり帰ってきましたニコニコ


今朝はオットも熱が下がり復活したらしい。


私は午前中は絵手紙に


ちと気が早いですが、鯉のぼり🎏

といちご🍓


いちごは父に送りたいと思います♪


あの後、父は

帰りたいと騒いでたのに

次の日は、弟に電話してきて

体調悪いから覚悟して欲しいと 

人騒がせしてアセアセ

この、もうダメかもしれない電話は3度ほど弟は受けてまして、騒いでました。

今回もそれ

弟に厳しく怒られて

反省したり大忙しダッシュ


早く落ち着いてくれ〜


…………………………………