お買い物♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今日は、お友達と待ち合わせしてお買い物ラブラブ


この前行ったセレクトショップへ🚙


今日は、父の介護認定の審査日。

妹が立ち会いしてくれました。

車を運転してると


まったく、熱が下がると

すぐこれだ凝視


弟とも



こんな、ゴタゴタもありながら

お店に着いたら

あれも良い、これも良いとお買い物に夢中デレデレ


満足なお買い物が終われば

ランチだよんピンクハート



ドライカレーオムライス🍛


美味し〜ルンルン


ここは、ケーキ屋さんなので

お茶🫖もそのまま




こちら

お得なケーキセットがあり

ケーキの値段にもよりますが

お好きなケーキと飲み物で

1000円〜1100円程ですキラキラ

お得🉐〜


またまた、愚痴を聞いてもらって

いっぱいお喋りして帰ってきました!

楽しかった〜ラブラブラブ


♡♡♡お買い物♡♡♡


可愛いブラウスとジレ


ネットでものってたコーデ♡



春ものらしい軽いアウター






ネットでは売り切れです。



ラメが入ったニット

丈がショートで袖もふんわりで可愛いの🩷



ドットのチュールスカート


いっぱい買えて満足ですニコニコ


……………………………