お気に入り♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

先日、長女夫婦のお家でご馳走様になった日。


お酒を飲むのに出てきたグラスが素敵でして✨


スパークリングや缶酎ハイをうつして飲むのやら

なんでもオールマイティに使えそうで


欲しい〜デレデレとなりまして

真似っこ笑


開封の儀式スター

 


素敵キラキラ



お気に入りが増えました♪



次女は、土曜日にお友達の結婚式💒に出て



日曜日には帰っていきました新幹線真ん中新幹線前


いつもなら、寂し〜悲しい

ってなりますが

また、1日に大阪出張がありまして帰省してきまーす♪


楽しみだわんラブラブ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日は1日、特に予定もないお休み。

ルンバ回して

トイレ掃除して

甘酒しこんで。

までしましたが、ここまで、パジャマですっぴん爆笑


わたくし得意なぐうたらの1日って昨日から決めてたんだもん


銀行🏦に行きたいが、いや行かなきゃならぬが

ギリ着替えはして、化粧、コンタクトはパスしたい笑い

とりあえず着替えて、すっぴんメガネ👓にマスク😷で怪しい出で立ちでダッシュで郵便局とJAに行ってこようダッシュ

誰にも会いませんようにお願い



…………………………………