元旦初買い♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

元旦は、朝早くからお出かけ。


出かけた先は

土岐アウトレット



さぁ〜、買うぞ!



こんなん見たり

あんなん買ったり(写真はこれだけでした。)


下着はアウトレットでと決めてる

私はワコールで下着の福袋

長女と次女はトリンプで爆買いルンルン


お昼は若鯱家で


カレーうどんピンクハート


熱々で美味しかったラブ

冷えた身体にしみる〜♪


ここで、お婿さんは隣接している温泉へ♨️


3時の待ち合わせまで、またまた買い物して

カフェ☕️でお茶して照れ


アウトレットからの帰り

地震速報雷

私たちは車に🚙乗っていたので、揺れは感じませんでしたが、実家の方は揺れたそうです。


お正月早々、被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

早く、平穏な日常が戻りますようにお願い


夜は、またまた家族総勢11人でお夕飯を頂きましたルンルン


そして、またまたゲームで夜はふけていきましたニヤニヤ

一回は長女に勝てて、ご満悦な私です♪


……………………………

スマホケース買い替えしました。

まるで、ボナ○○チュラ笑

こちらの、マスタード♡

届くの楽しみ😊