2日 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

2日は、弟家族とモーニングコーヒー





パンケーキモーニングだよ〜ルンルン




モーニング終わりに

またお買い物爆笑


モレラ岐阜に

入って早々に

ママイクコでトイプードルトイプードルのふわふわパジャマに出会いピンクハート

姉妹でお買い上げ音符


その後も

ZARAで大人買い!


次女は、コートも下矢印

これ可愛かったラブ


私はディスコートでベスト(ジレ?)

なんか似た感じばかりだけど

こんなの好きなのよ❤️

似たジレです。


買い物中、お婿さんは別行動。

本当、嫌がらずお付き合いしてくれて感謝✨


別行動中に

ビックバトミントンセット🏸なるもの買っててくれてて

帰ってからはバトミントンTime🏸


めちゃ盛り上がってました笑


夜は、8人分の晩御飯を

次女と作りましたー

結構大変で

次女、「大家族むりやわ〜💦、子供は2人にしょう」だって

あなた、まずは彼氏作って下さい真顔


そして、2日の夜に、弟家族と長女夫婦は帰っていきました車ダッシュ


そして、私と次女と父の3人になりました。

嵐の後の静かさよニヤニヤ

昨日の夜は3人でお夕飯

海鮮丼と豚汁と生ハムサラダ🥗

美味しゅうございました♪


てか、お正月、食べすぎで絶対太ってる{emoji:050_char3.png.笑い泣き}