2024年 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今年は喪中につき、新年のご挨拶は遠慮させて頂きます


31日午前中にはお墓参りを済まして


父が老舗お蕎麦屋さんに行きたい!!との事で


吉照庵



美味しい鴨蕎麦


午後は、次女とお買い物に




夕方には、長女夫婦も岐阜にやって来ました。


夜は皆んなでお節のフライングダッシュ


心斎橋 鶴林さんのお節ラブ





楽しくピンクハート

美味しくピンクハート

頂きましたルンルン


夜は紅白見ながら

ゲーム



これ、頭使うわ〜

ボケ防止に良き良きラブラブ


結果…一位次女、二位お婿さん 三位わたし 四位長女

長女に勝てて、めっちゃ嬉しかったわニコニコ


でも、2回目は、私、ボロ負け泣き笑い


とっても楽しい年明けでした飛び出すハート


皆さま、去年に引き続き

今年も宜しくお願いします門松

楽しいお正月をお過ごしください絵馬鏡餅