絵手紙とセール | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

土曜日は、絵手紙教室。


火曜日から展覧会があるので

それ用に準備。

まだ点数もすくない私は

ほんの少し。

後は、ふくろう描いてみた。


これが陶芸で作ったふくろう🦉

これが、これに

下手やわ💦

難しいですね。


日曜日は、長女とWORLDのセールに。

今回は割と良いものがあり 満足、満足


この①のコーデみたいに着たくて

②のブラウス。可愛い♡

これは長女もお揃いで買いましたー♪


これも、このお手本コーデを真似っこ爆笑


ジャンバースカートは、別のところで買いましたがあとの残り6点で12000円ちょい超え。

すごくお得にお買い物出来ました照れ


長女の戦利品は


真ん中の暗く映ってるツイードJKが少し高く

3万円の50パーOFF

紺のジレもちょい高かな

それでと全てで40000円チョィだったかな。

長女は、小さいので普段あまりセールでは買えないんだけど今回は色々買えて喜んでましたラブラブ


いっぱい買えて、テンション上がりました上矢印

春だし、オシャレしてお出かけしたいですねルンルン


お昼はWORLDのセールに行った時はいつもここ

やまや


美味しいですねピンクハート


そして

帰ってからは、オットのお手伝い笑

餃子🥟包みました‼️

夜は彼も来て、餃子パー


手作り餃子は、やっぱり旨い😋


楽しお喋りして、フルーツ🍓🍊を食べて

送って行きました車


楽しい週末でしたデレデレ