アウトレットへ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

昨日は、本当なら


奈良へ家族でお出かけ予定でしたが

オットが前日より少し体調不良との事で

キャンセルになりました💦

(昨日はすっかり元気でしたが念の為。WBCに夢中でしたがね。)


3人でりんくうアウトレットに行ってきました♡

こちらを利用して


お得です♪



着いた〜



お店の数が多い❣️

歩くだけで疲れる私笑


あいにくのどんより天気🌧


久しぶりに高級ブランドみたり

プチプラみたり

楽しかったです。


お昼は


ビビンバ

最後までアツアツでした炎


そしてまたお買い物。

長女と私は来週、WORLDのセールに行く為かあまり購買力が上がらずニヤニヤ

次女は、ROPEで気に入ったトレンチコートを購入してました。



こんなに歩きましたよ〜歩く


買い物も終わり

長女は自宅に帰り🏠

私と次女も一旦帰り休憩してから


これの期限が3月末までなので

消化しに(さすがにオットは来ずに家にあるものでご飯)

からよしとコラボの唐揚げに



凄いボリュームでしたが

美味しく完食致しましたデレデレ


今朝は7時前に駅まで送って

と言ってた次女。

寝坊してまして

慌てて新幹線🚄の変更してました。

もう、新幹線、指定席💺真ん中しか空いてない💦って

お客さん戻ってきてますね。

そして、バタバタと東京まで帰って行きました。

また、来月も帰省できるかな❓