絵手紙展 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今日は、絵手紙展のお手伝いに行って来ました♪


絵手紙の会は高齢化が進んでる笑


高いところに貼るのに

椅子に乗り画鋲を打つのに

私、大活躍でしたニヤニヤ


1人、凄いパワーのおばあちゃん居てました

高ーい脚立を🪜自分で移動させ

脚立に登りライトの当たる向きをひたすら買えていくというスーパーおばあちゃん👵がいてましたが見ててヒヤヒヤ💦


無事に展示を終えて

ゆっくり、拝見しました。




私の好きなタイプの絵手紙


この方は絵も素敵だし

字も味があって素敵ピンクハート



こちらも文才がありますよね。

絵もお上手です。


色々な方の絵手紙を見て

ほー、はー、と

参考になったり

いろいろ刺激を貰いました♡


帰りには

花園ラグビー場の桜🌸が満開。









と、ここで

私の桜🌸の絵手紙


少し、寂しい

ダイナミックに描けるようになりたいです。

まだまだですね。

難しい…滝汗


帰りは車🚙をオットの実家に置かせて貰っているので寄って

ラーメンをご馳走になりました。

お義母さんと2時間ほどお喋りして帰ってきました。


今は、午後診の皮膚科に来てます。


夜は、彼が外食なので

長女がちゃっかりうちに晩御飯を食べに来ます。

家が近いのでよく来てくれて嬉しい😊私。


でもでも、あまり依存しないように気をつけなきゃねー‼️