御朱印会と餃子パー | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

昨日は陶芸仲間と御朱印会。


まずは、ランチ

最近ハマってる




前日に予約しときました。




私はキッシュのセット


野菜はモリモリ

キッシュもふわふわで美味しい照れ


友達は、それぞれ

本日のランチ







パンはお代わりできて

ドリンクバーまでついて

1300円びっくり

コスパ良しピンクハート


美味しいお食事と

楽しいお喋りの後は

四天王寺さんへ



桜🌸が綺麗でしたおねがい


お参りして

御朱印頂きました



蚤の市も開かれていて

面白かった。

お友達は、将来

四天王寺さんか一心寺さんにお世話になろうかと考えてる様で説明書もらってました。

お墓問題も考えなきゃね。


その後は地元に戻り安定のミスドで

いっぱいお喋りして、解散しました。


夜は、長女と彼が来て


餃子パー🥟

ポテサラやお味噌汁

漬物などちょちょとプラスして。


おやつは

青谷のもちどら


お茶🍵を入れてゆっくりとラブラブ


長女のドレス選びの旅

まだ続いてますニヤニヤ






もーう

いつになったら決まるのかアセアセ


また、来月もドレスサロンについて来てて

言われてます

これで決めてや〜