癒しと絵手紙 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

先週の土曜日は久しぶりのお友達とランチルンルン


アンゴンさん



ブンチャーランチ♪


色々考えてセカンドキャリアの為

勉強したり

筋肉つけるため新しいこと始めたり

とっても刺激になりましたキラキラ


悩みを聞いてもらったり

癒しもピンクハート

とっても楽しい一日でしたラブ


今日の土曜日は絵手紙教室


先輩方ばかりの中で

みなさん元気で物知り!!

こちらも刺激になります。


今月末に展覧会があるので

何枚か用意しないといけない。

今日は、チューリップ🌷を描きました。


べったりした絵になって

まだまだだな…アセアセ


何枚か出さなきゃいけないので

宿題で描かなきゃ驚き

家でとなるとなかなかやる気が起きないですネガティブ


もう少ししたら

買い物と図書館。


そして夕方には

長女の家にソファを取りに



色々処分するので、お友達が息子ちゃん用ににソファをもらってくれるのです。

まだまだ綺麗で捨てるのは心苦しかったので

良かったです。

来週は、テーブルもお嫁に行きます。


ただ、3年しか使ってない

冷蔵庫と洗濯機は貰い手がなく処分泣

勿体無いけど仕方ないよねーニヤニヤ