タコパー♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

木曜日に次女が帰省して来ました。


金曜日はリモート。

それが終わってからは長女の新居にご招待♡


歩いて行くと徒歩20分

車だと5分ほど

近くにパーキングがあまりなくて

探してやっと見つけました🚙


気候が良かれば歩きで行こうかと思ってましたが、寒かったのと次女の猛反対でやっぱり車🚙


綺麗なお家で気持ちが良い照れ





洗面所も広くて使いやすそうキラキラ



彼がお料理上手で

ツナ入り人参シリシリなども作ってくれてて

これが美味しいピンクハート

なんでも、カルディのハリッサで味付けしたとの事。

おすすめですよウインク


メインはたこ焼き🐙


出汁も美味しくて

何種類もの調味料を用意してくれてて

味変が楽しかったですラブラブ





こちら、滋賀出張の次女が買ってきたポテチ

美味い😋



いろいろお菓子もつまみながら

楽しい時間を過ごしましたルンルン


彼がとても良い子で

優しいし、頼りになるし、そして

我が家には無いと言うものがある!

本当、素敵な方に出会えて良かったですラブ


11時過ぎに帰るのに

寒くて、雨まで☔️降ってきて

車で来て正解だねー

と次女と駐車場まで来て

お金700円を払おうとしたら

お財布に1000円札がないアセアセ

10000円札と5000円札は使えない

小銭は残念!600円しか無いチーン

そして、次女は、財布すらもってない泣


もう一度、長女のお家に戻り

お金借りて帰りました滝汗

そしたら800円に上がってしまったギザギザ


ま、でも楽しかったからいっかピンクハート