帰省③ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

帰省3日目は


暇かと思いきや

朝イチで母を病院に乗せて行き。

昼イチでお買い物に行き。

3時には、友達に会いに行く弟を駅まで送り。

4時には父の車がアイドリング中にエンジンが止まってしまうという事が何度かあったのでディーラーへ。

そして、お夕飯を食べて

弟を迎えに行くと言うバタバタ💦した一日でした。


昨日は、学生時代の友達とランチ照れ

今回は6名。

6名集まれば、賑やか〜

いつもの馬喰一代さんなのに

写真は




この2枚爆笑

お喋りに夢中になってお肉の写真もなし


場所を変えてお茶🫖も


ゆっくり、たっぷりお喋り出来て

楽しい時間でしたピンクハート


もちたけで、栗羽二重も購入音符

帰りは、津まで帰る友達と近鉄特急に乗って帰ってきました。


その頃、大阪では


オットと、長女、彼氏、次女で焼肉屋へ

オット、長女の彼氏が運転してくれるので

調子に乗って飲み過ぎ真顔


駅までも、彼が運転して迎えに来てくれました。

そのあと、うちに寄って皆んな仲良く

ハーゲンダッツを食べて、わたしが長女のお家まで🏠送りました🚙、


23日に、長女はお引越しを終えて

彼と二人暮らしが始まりました❤️

色々あって、結果、うちの最寄駅と同じ場所に住むことになりました。

駅からは、家と反対方向だけど車🚗だと5分くらいかな〜

ちょっと嬉しい😊いや、かなりかな{emoji:087_char3.png.ルンルン}